ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなって三ヶ月がたち

早いのかわからないが、もういなくなってから三ヶ月がたった。


最初の時と比べると、受け入れることが出来てきている。本やカウンセリングやスピリチュアルなど人生ではじめての事をいろいろやってきた。


彼女は寿命だったとか、いつも見守ってくれているとかいろいろな言葉を頂いた。


自分の中では、人生の第二章が始まっている。もうこれ以上辛いことはそうそうないだろう。


困っている人を助けてあげてって彼女の言葉を胸に自分の出来る限り、寿命が来るまでやっていくつもりだ。


でもまだ寂しくて、会いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する