ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また、始まる

8月になったが、今年まで4ヶ月


日々虚しさと戦っている


何をしても、とにかく虚しいんだ


どうせってすぐ思ってしまう


今月、一社面接にいく予定。受かるかわからないが

環境を変えたら変わるのか、変わらないのか


やってみないとわからない


二年が過ぎ、より孤独感は増している

あれから自分も年を取ってしまった


人生の目標ってなんなんだろう

この世界にいる間に、もう一度笑える日があるかどうかかな

×

非ログインユーザーとして返信する