ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

普通の変化

朝から家族連れを見てしまった


小さい頃描いていた普通はそれだった


今は、何とか仕事にいき、休みの時は、家に引きこもって何にもなく過ごすこと

これが普通になった。


今のは私に出きること。年だけはとっていく

取ればとるほど、更に普通がつまらないものになっていくだろう


生きてはいるが、生きていないのと同じだと思う


このまま病気になって一人で誰にも気づかれず死んでいくのが目に見えている


彼女だけしかいなかった自分の味方は。

それで十分だった


唯一のものを引き裂くなんて、神様なんていない。試練なんてのりきれないよ

どうしてくれるの神様

×

非ログインユーザーとして返信する