ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

亡くなった人の声

私は霊感がない

なのでそんなことはあるのかよく分からない


実際死なないとわからない

知っている人はこの世にいないので

本当かどうかもわからない


勝手にこちら側が信じるしかない

自分のために信じているだけかもしれない


そう思わないと生き続けることが難しくなるから

近くにいるんだ、見守ってくれているんだと

思い込んでいる


生きる希望がなくなってしまうから


何か生きる希望が見つかったときに成仏するということになるのかなと思う


彼女には申し訳ないけど成仏できないよ

私と一緒に成仏するしかないよな


一緒に成仏出来たら生まれ変わりもいっしょの時期だからまた続きが出きるよ


でもこれも自分の空想しかないけど、そう思わないとやってられない

×

非ログインユーザーとして返信する