ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スピリチュアルに行ってきた

久しぶりに行ってみた。

彼女は、前は側にいて守ると行っていたが、

私に幸せになって欲しいことまた自分も成仏して転成に供えたいとの事を言っているとのこと


成仏したらもう会えないとのこと


それを聞いて、彼女のために情報して転生に備えたほうがいいことはわかっている


ただ同時に完全に一人になることを意味する


彼女は成長してる、スピリチュアルのかたは

前向きなことだという、彼女はわたしのためにといっている


彼女は成長している

私は成長していないことを実感する


私は納得はできなかった


もうこれで生きている意味が失くなってしまった気持ちだ


聞かなきゃ良かったと思った

×

非ログインユーザーとして返信する