ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

昨日の影響

昨日のスピリチュアルの影響で、もう本当に一人だと、また彼女がそういう選択をしたことにショックで落ち込んでいる


そのスピリチュアルが本物かはわからない


ただ死別の事を人に相談することの難しさを痛感した。前向きとか言われたって、好きで後ろ向きじゃないんだよ


全て信じてしまうと、もう墓参りや思うことも意味がないことになってしまう


もう生きているのが嫌になった


心がそわそわしていて、この前行ったことなんて意味ないことになる


同じ境遇の方以外はもう話さないほうがいいんだろう


心の支えを折られるなんて思わなかった


悔しいし悲しい


もう死んだほうが楽だの

×

非ログインユーザーとして返信する