ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

世間はお盆なんだ

でも、仕事は関係ない


お盆だけど、何もなかった

もう成仏したのかな


一人で生きていくんだって思っていたが

悲しいとかより、寂しさが襲ってくる


この寂しさをあと何十年も続くならば

もういいや


私に何かあったって、誰も気にしない

気づかれず


たった一人でいいんだ、でもその一人は

もう現れないのか


幸せなんかなれないよ


前向き?そんなものは思えるはずないよ


幸せな人はそれでいいと思う

私はそれを見て嫉妬するだけ


人生は薄情だ

×

非ログインユーザーとして返信する