ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

これも運命なのか

最近は仕事中もメンタルが良くなく

そうなると1日駄目だってことになる


泣いたり、叫んだりするわけではない

虚無感のような、全てが嫌になる


楽しさなんてなく、ただ辛い日々を過ごしているだけ


孤独とさみしさなのか


また未來が見えない苦しさ

良くなる気がしない毎日


生き地獄にはまってしまっている


自分でもなんでこうなるのか

スピリチュアルやってからかもしれない


信じてないけどあんな言葉を言われると

絶望感しかない


打たれ弱くもなっている


出口が見えないな

ずっと真っ暗

×

非ログインユーザーとして返信する