ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

病院

定期通院に行く


睡眠は相変わらず良くないが、これ以上強いと仕事に影響が出るらしいので、我慢するしかない


何も変わらない毎日と戦うしかない


少しでも楽しくって気持ちはあるが

今は休みたい気持ちが強い


だんだん記憶も薄れてきて、やはり一人は

難しいなと感じるけど、動かないので

変わるはずがない


出会いなんかそう簡単にあるはずもない


なかったらそれはそれで仕方がない


同じ境遇の人でも新たな出会いを見つけてる人もいる


それは良いことだと最近感じることが出来ている

×

非ログインユーザーとして返信する