ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

長い修業

悩んでいても、辛くてもひとりでなんでもしないといけない


初めは、覚悟をしていたが、弱くなっている自分もいてなかなか本音は厳しい


でも現実はパートナーを見つけることは難しい

だから、我慢の人生を続けていくことが現実的だろう


それが耐えられるのかはわからないが

選択肢がないから


なんでしたくないのに修業をしなくてはいけないのだろう


毎日、目的もなく過ごすことの難しさ


自分が悲しくなっていく

それに引っ張られている

×

非ログインユーザーとして返信する