ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

日々の事

仕事でも問題があるし、何事もいいことはないし、もちろん笑うこと

楽しいことはない


そんな毎日に嫌気がさす


話す人もいない、孤独の毎日

友人もいないから、それは自分が悪いけど


仕事だけの人間関係しかないので、辞めたら

完全に一人になる


でもそれも人生だと思って諦める


SNSをみると似たような人がたくさんいる

本当かはわからないけど、寂しい人は多い


体調も良くなく、これからどうなっていくのか。

退職の準備は進んでいるが、年が開けそうだ。でと春には新しい場所、生活になるだろう


そこで自分はどうなっていくのか

期待はしない

どうせもう駄目だから


ただ逃げたいだけなんだろう

何もかもから

×

非ログインユーザーとして返信する