ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日は休みだったから、今日から始まる  


一人きりの生活に慣れることはない


悲しくなること、寂しくなることばかりで

何もいいことはない


これを背負って行き続けていくことだけ


自分が変わってしまったから

まだ何十年あるかもしれない人生


何なんだろうと思う

何のために生きているんだろう


考えるだけ意味はないが、虚しくなるだけで

気力もなくただ衰えていくだけだろう


楽しいことなんて期待してはいけない


もう終わってるんだよな


たまに楽しいことがある人生で良かったのに


人も信じられなくなって、このまま誰にも気づかれずいなくなるだけ


もう目に見えているから、余計に辛い

×

非ログインユーザーとして返信する