ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

側にいて欲しい

季節的なのか、人恋しくなる


普通って難しいと思う


周りは当たり前に、ゆうじん、恋人、家族がいて、孤独の中年に何の意味があるのか


無い物ねだりかもしれないけど、でも孤独は

辛すぎる。


早く終わりにしたい

何のために生きているのか

そればかり考えてしまう


もういいんじゃないかって


この世のなかが一番辛いんじゃないかって


このまま我慢して、その先に何があるのか


いろいろな事を考えてしまう


誰にも迷惑をかけない、見つからないように

すること


消えてなくなりたい

×

非ログインユーザーとして返信する