ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

きっと良くなる

環境を変えるために、捨てないといけない。

もともとないが、人間関係とかも


今は準備をして行くだけ、それだけ


一年後どうなってるのか?


もう好きに生きていくしかない

誰に何を思われてもいいんだ。


気力は相変わらずない

でも、寝たいときに寝る、食べたいときに食べる


働かないといけないけど、新しい人間関係になるけど、それも気にしないで進める


これからどうなるか


もうどうなってもいいんだ


なんと思われてもいいんだ


嫌なことを極力しない

これからの人生はそう生きていこうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する