ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一人と独り

久しぶりに祝日の仕事。


電車は遊びに出掛ける人だけ


この虚しい気持ちは変わらない


一人と孤独の違いかな

仕事って生きるための道具でしかない


人生を充実させるのは、プライベートを含めて合体させないと絶対ならない


一つかけてしまっているからそれはつまらなくて当然。


仕事も上手くいかないと私には何にもない


そんな人間なんて魅力なんてあるはずがない


そんな人間はしずかにこの世界から退場していくしかない


そう毎日思って生きている

×

非ログインユーザーとして返信する