ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

1 1月

あと今年も2ヶ月になる。

まだ終わってないけど何にもできなかったし、何なんだろうな


年だけ一つ増えたけど、嫌なことが増えた


時間の経過で落ち込むこともあるけど、数や質は変わった


ただ、一人になっての孤独感は増してくる


これから何十年も一人で過ごし続けること

それに対してどうしていくのか


頼る人もいない、悩みを話す人もいない


でもこれが私の人生なんだろう

全部自分が悪いんだ


後は寿命待ちだな

最近はお酒で逃げている

飲まないと寝れないんだ


でももうそれで良いと思う

私がいなくなっても、何もないから


痛くない、穏やかな最後を望むだけ

それが私の希望

それだけはかなえて欲しい


いままで自分なりにいろいろ辛かったから

お願いします

×

非ログインユーザーとして返信する