ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悩みが多い

全てのことにたいして逃げたくなっている


情けないが、仕方がない


弱くなっている自分がいる


全てが投げやりになっていて、仕事はやっているというよりこなしている状況


人の気持ちなんてわからなくなって

自分自身がよくわからない


正直消えたい気持ちだ


第二の人生も辛いことばかりなのか


結局自分の人生はなんだったんだろう

考えるのは早いが、最後のときもそうおもうのだろう


結局誰かのために生きていくことが、自分のなかの原動力になるんだろう


それじゃあそれを見つけることなんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する