ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

季節の辛さ

余計にこの時期は体、心に来る


楽しみの人もいるし、立場が変わると

こんなに辛い


外に行きたくない、見たくないから

余計に引きこもってしまう


結果良いことはなく、早く過ぎるのを待つしかない


この人生が終わるまで繰り返し。


なんでそんなに楽しいのかなって周りを見ながら感じる


でも羨ましいとか感情もなくなっている


もうしょうがないから

いい加減にうじうじする自分にそんなこと思うの辞めなさいと言ってるつもりだけど治らないな

×

非ログインユーザーとして返信する