ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

新しい花を買ってきた

この前買ったお花が元気がなくなったので、新しい花を買ってきた。


以前書いたが、彼女は花が好きだった。 

正直こんなことがなければ自分は花を飾るような人間ではなかった


いざ飾ってみると部屋が少しはなやかになり

ずっと飾りたくなっている自分がいる


花を飾ると、彼女がいるような気がして

心が落ち着く。


私に花の良さを教えてくれた彼女からの贈り物かもしれないなって最近思っている。


ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する