ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

通院

月に一回、心療内科に昨日通院。

ドクターには、先月よりは感情の起伏が少なくなったと伝える。恐らく漢方の効果ではないかと伝える。


心理療法は一旦中止になり、同じ1ヶ月分の漢方を継続となった。

早朝覚醒をしてしまうので、処方がはじまりある程度寝れるようになったが、同時に記憶が薄れていく感覚がある。漢方なのか亡くなって4ヶ月目になったからかわからない。体がそうさせているかもしれない。


でも忘れることはないよって、毎朝線香をあげて行ってくるよって言って1日が始まる

×

非ログインユーザーとして返信する