ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

憂鬱な気持ち

昨日地震があった、私の回りでは大きな被害もなく良かった。


こういう時に憂鬱になる。

心配する人、してくれる人がもう、いないんだよなって。


花に向かって、大丈夫だよって報告したけど

前は震度2でもすぐ電話きて大丈夫って心配してくれたよな。それで自分もそれくらいで連絡するなよって、照れながら言ってたのを思い出す。


もう現実世界では一人で生きていかなくては行けないので、そんなの思い出しちゃいけないのはわかっているけど


辛くなったので書かせてもらいました

すいません

×

非ログインユーザーとして返信する