ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

彼女の父親から連絡がきた

彼女のお墓、納骨が決まったら連絡をくれることになっていたが、今日それがきた


一周忌の際に納骨をしますとのことだった


自分の中で、いつなんだという気持ちがあったので、連絡がきたことにより少し心が落ち着いた。一周忌が来たら連絡をくれることになった。


また遺影の写真を送ってほしいとお願いをして後日送ってくれることになった。


ご対応をしていただいて感謝している


一周忌までは私も頑張って生きていかないといけないなと感じた。


その時自分はどういう心境なんだろう

どういう自分なんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する