ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

面接

昨日面接に向かった。


面接官は社長のはずが、現場の管理者だった


面接官は、自分は経験があるんだとマウントをとってきた。


面接という感じではなく、自分はこれだけ凄いんだとアピールをする。

専門用語を使い、知ってますか?

など言ってくる。


当然知らないので、知らないというとそうですかと鼻にかけるような言い方


この時点で一緒に働きたくないなと感じたので結果はわからないが、もう辞退することを決めた



なんでせっかくの知識をひけらかすのではなく皆でわかちあうことをしないのか

でも今回この方が面接官で良かった


違う人だったら、入社して気づくところだった。


今は転職するなということかも知れない

×

非ログインユーザーとして返信する