ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スクーリング

昨日は、朝のカフェに行き、その後は家に引きこもった1日。


今日は、資格取得のためのスクーリングがあるため移動中


昨日は夢で久しぶりに彼女が出てきた。

叶わなかったが、一緒に実家に行く夢だった


私が車椅子を押して、ほのぼのとした感じだった。


最近ずっと眠りが浅いため、記憶があまり

ないが、ぼんやりと記憶が今も残っている


今日は17時まで、長いけど頑張るしかないな


さぼらないように、夢に出てきたのかな

×

非ログインユーザーとして返信する