ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また始まる。


悲しいとか、辛いとか、先週は有名人も亡くなり、客観的に見ると、やっぱりいなくなっちゃうんだなって当たり前の事を思っていた

死んだらなにもなくっちゃうんだな


前向きにというか、普通に生きていくことだけ。


別に前を向かなくてもいいのではないか、下を向いていたって生きていけばいいんじゃないかって考えていた


私の使命は寿命を全うすること

だから、何も頑張る必要もない


寿命まで、時間があるからその中で何かいろいろタイミングが合ったときにやればいいんじゃないか


自分が生きている間に、出会った人が一人でも笑顔になってくれればそれでいい


それだけやれば、彼女も喜ぶだろう

彼女もよく笑ってくれたな、まあ笑い上戸だったから

×

非ログインユーザーとして返信する