ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

整う

今日は、眠剤をもらいに病院に行く。
もう少し不安を減らすものを処方された。


その後、家に帰ろうと思ったが、疲れたので、健康ランドに行ってみようと思い
出かけた。サウナへ入り今よく聞く整うというのをやってみた。
初めてやってみたが、思ったより気持ちよかったが、余計に疲れてしまった感じだった。


本当は夜までいようと思って行ったが、楽しくないし、家族連れ、カップルが当然多いので辛くなって2時間ほどで出てしまった。


その後は、花を買い、今自宅に戻る。


少し外出できたので、良かったと思わないといけない


楽しくない世界にいるのだから仕方がない、仕方がないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する