ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悪夢

昨日、新しい睡眠剤を使ったが、仕事の悪いを見て途中で起きを繰り返し、3回も起きてしまった。


合わないかもしれないので今日は使わない方向


今日も変わらず、カフェに行き、家に戻り引きこもる。


家にいる間も、仕事の嫌なことを思い出しだがラ、叫びたくなる


明日、また始まる。


本当に体が持つのか不安が募る。


まあ倒れたらそれでいいんだ。別に何もない


今年も後半戦に突入している来年もどうなるのか


全然先が見えないでも、時間を旅していくしかない

×

非ログインユーザーとして返信する