ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨晩もほとんど寝れず、今非常にだるい

本当困ってしまう


頭がぼっとして、あまり考えることが出来ない


こうやって何も出来なくただ辛いだけの毎日を送るしかないんだろう


コロナが無くなっても生活は何も変わらない

ひとりぼっちだから


毎日、あっちの世界はどうなのかなって考える

楽しくやってるのかな、それならいいけど


あの時間は何だったんだろう

中途半端に終わってしまって

私が彼女と出会った意味は何だったんだろう


その答えも月日がたったら

わかってくるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する