ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

いつでも待っている

テレビで死別されて10年立ったいまでも、いきなりドアが開いて、帰ってくるんじゃないかと、そんなことはないのに思っているというのを見た


何年立っても変わらないものなんだと思った


私は結婚していたわけではないが、気持ちは変わらない


いきなり電話がなって携帯落としたとか

あるんじゃないかとまだ期待している


そんなことあるはずないけど、空想だけはしてしまう


何とも言えない気持ちは経験した人しかわからない。

気持ちを切り替えた方が相手も喜ぶとかよく言われるが、そんなことはわかっている


そういうことではないんだ

そういうことでは

×

非ログインユーザーとして返信する