ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ウォーキング

今日は、涼しく何となく、外に出たかった。でも街に行くのは嫌なので


家の近所をウォーキングをした。


たかだかウォーキングだが、私には大きく、下をみないで上を空を見ながら
歩いていた。音楽を聴きながら、心地よい風を受けて久しぶりに気持ちいいなと
感じた。


時間はたいしたことないけど、少しでも外に出ることができた
本当にリハビリだな


明日からまた地獄が始まる。
考えるだけ暗くなるが、あと少しだがゆっくり過ごそうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する