ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また始まる。長い一週間が


心のストレスをどうしたらいいか


昨日、ネットで死別後の回復に関してを再度調べ、閉じこもり期というのがあって、まさに今私はここにいると思った


まさに、気力、人に会いたくないなど

ぴったりだった。五段階の三段階。

五段階行くには数年かかるらしい


何か自分がおかしいと思ったが少し安心した

それがいいわけではないが


結果は時間しかないらしい


自分の年だと、寿命が尽きるまで持っていくことになるのかな


それだったらそれでいい


どっちみち何もないのだから

×

非ログインユーザーとして返信する