ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

久しぶりに涙が

昨日、家に戻りおもむろに写真を見たら

涙が止まらなかった


こんなときにいてくれたら

励ましてくれたんだろうな、

いつもずっと味方だったから


なんでこんなことになったんだとまた思い始めてしまった


くだらない話、いつも笑ってくれていた


もうそんな日常は戻ってこない


今の日常なんてもうどうでもいいんだ


誰もいない、一人きりの人生

何の価値、生き甲斐があるのだというのか


人生は残酷だよな

あんなに優しい彼女がこんなにはやくいなくなるなんて


当たり前だが、社会、世間はしらない

でも、私だけずっと心のなかにいるんだ


でも会いたい、ただそれだけ


久しぶりに思ってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する