ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

話をした

最近の会社の問題などてメンタル不調などあり、業務に支障が出る可能性があると思い

上司に彼女のことを話した


一年が過ぎたが、今自分自身の中で毎日たたかっていること、自分自身にキャパがないこと、その中での問題に対処が難しいこと


会社として何もできないこともしっている


自分自身も言いたかったんだろうと思う

言ったことで、少し気が楽になった


言ったあと、話してよかったものなのか考えたが、よかったのだと思う


今の自分は弱いし、今は穏やかに過ごしていきたい

×

非ログインユーザーとして返信する