ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

増してくる悲しみ

一年3ヶ月が過ぎ、当初は、回復していくと思ったが逆に悲しみが増している


去年は、自分は混乱していて記憶が殆どない

が、今は少し冷静を保てるようになった反面現実を見れるようになって、冷静に悲しくなっているのかもしれない


今が本当の悲しみ、寂しさなのかもしれない


当たり前だが、やはりいないこと

これからどうするんだろうとか


気力がないうちは何も出来ないし動けない


ただなんとなく生きているだけ

今はそれしか出来ない


でもそれでいいと思うようにするしかない

×

非ログインユーザーとして返信する