ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

体が動かない

台風がすごいことになっている。
福岡は大丈夫なのか、気になる。無事でいてほしい


東京も雷が鳴っている


私は全く気力がなく、体が動かない
勉強もできない。
何も出来ない


ぼっーっとしている。
テレビをつけておくだけ、心が無気力で


最近で一番のこの無気力感。


疲れているというか、無気力、無関心


体がうごかない、これはうつの症状なのか


不安が強く、わからないけど何か怖い感じがする


なんなんだろうな、もう自分の気持ち、体が嫌だな

×

非ログインユーザーとして返信する