ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

はっきりと

睡眠薬が変わり、少し強いのかぼっとしている

薬の影響なのか、夢で彼女が出てきた


今回は、はっきりとしたものだった

内容は旅行だった


夢の中の自分は穏やかだった

気を遣わず、まさに理想な空間だった


ホテルに着いたときに目が覚めた


ため息がでた


最近辛いからご褒美なのかな

心配してくれたのかな


良かったな、あの空気感最高だった


逆にもうない現実に戻る


嬉しいやら、悲しいやらどっちかわからない

×

非ログインユーザーとして返信する