ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

一人ということ

今は、本当に一人で頑張っているといえる


仕事が終われば、誰もいない


それは仕方がないことだが、まだ無意識に電話をしようとしている自分がいた


何年も続いたルーティンがまだ体に染み付いている


毎日、こころで戦っている

戦って気づいても治すものはなく自然治癒しかないから、傷の回復が追い付かない


だから常に気づいた状態で生きている


それは辛いよなって


でも、その傷は誰にも見えない


自分だけ、自分はだけで何とかするしかないんだ


愚痴しか出てこない情けないものだ

×

非ログインユーザーとして返信する