ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

振る舞うこと

仕事や生活で、事情を知らない人にはいつもの自分を演じないといけない


先日上司には話したがそれ以外は知らない


いつもの自分を演じることの疲れるから

休みの日は人に会いたくないんだろう


結局、仕事以外の人間関係がないので

必然的に孤独になる

好きで孤独になっているわけではく気力がついていけてない


死別されたかただと気持ちはわかると思う


自分の中でいい思い出になったら回復したことになるんだろうが、まだ後悔や無念の気持ちがあるうちはまだ回復なんてほど遠いだろうな


とにかく毎日、毎日が辛くしんどい

×

非ログインユーザーとして返信する