ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

昨日のニュースにて

政治家の国葬が行われた。


多くの人に見守られていた。いろいろな意見はあっただろうが本人は幸せだと思う。


ニュースで見ると、どうしても思い出す

一人で寂しかったんだろうなとか


だから、偉くもないけど、私だけは忘れない

何をしてあげられないけど、心の中にはずっといるよ


こういうニュースがあるたびに、後悔しかない。

あの日に戻りたい

考えるたびに力が抜けていく

戻れないのがわかっているから


自分がそっちに行くしか方法がない

正規のルートは、またもう少し時間がかかるのかな


今の世界は辛いよって言いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する