ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

皆既日食

昨日は、帰り人が集まって空を見上げていて、なんだと思ったら、皆既日食というのを知った。綺麗だったが、それ以上に人が多いのが目に止まり嫌だった


みんな写真を取って楽しそうだったが、そそくさとその場から離れ、帰り、家の近くで一人で見ていた。


彼女はこういうの好きで、すぐ連絡してきてたなって、電話で空を見てみてって


なんでも結びつけてしまう、悪い癖だ


でもそんなこと言ってくれる人もいない


この世界に光なんてもうないんだろ


ある動画で、思い出は良くないものだと

未来も良くない、今が大事だと


その通りだと思う。正論だ


ただ、今ばかりだと辛さしかないだから逃げる意味で、思い出にすがっているただそれだけだ。自分の中では思い出にまた昇華してないんだ、まだ今の事なんだ

×

非ログインユーザーとして返信する