ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

無意識に

無意識にまだいた時の行動をしてしまうことがある。


なかなかルーティンが抜けない

なにやってるんだと、落ち込む


まだ、いないんだという事を心から認めてないんだよな

頭ではわかっているんだけど

体はまだ動いてしまう


あれからビジネスの笑いはするけど

心から楽しかったなんてないな


ありきたりだけど

もうあの日は戻ってこない


だったら、もっと夢中になれる仕事を

探したい

仕事人間で構わない

それしかないから、倒れるまで出来るような

それしか思えない何かをやりたい

×

非ログインユーザーとして返信する