ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

どうしたんだろう

昨日帰り急に心のなかから彼女の声が聞こえた。

いつもそばにいるから、毎日悲しまないで

とかもう今は痛くないとか、いらいらなところに飛んでる。勉強がんばってるねとか

止まらなかった


自分の思い込みだとは思うが、なんかずっと

聞こえる


疲れているのか、幻聴なのか。

でも涙が止まらなかった


幻聴でも思い込みでもいい

なんでもいい、悲しいのと嬉しいのと


やっぱり寂しいんだよな

一人て生きていくんだけど覚悟もないし

ただの弱虫


来月は彼女の誕生日

よりいっそう、寂しさを感じるだろう

×

非ログインユーザーとして返信する