ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

むなしくなる

何をやってもむなしく感じる。


以前にも書いているが、意味を見いだせず

仕事をしている


意味なんて考えなくていいんだけど


生きていることがむなしいと何かあるていどんのスパンで来るんだよな


昨日の帰りにふとむなしさに襲われた


記憶が薄れていくなかで、薄れたらこれはこれでいいことなのかもしれないが、別の意味でむなしさが襲ってくる


私のメンタルはもうおかしいんだろう

あの時から。性格も変わってしまった気がする


今の自分が嫌いというか、やけになるのは通りすぎたけど、孤独感なのかな


なんかこんなことばかり考えたらそれは楽しくなるはずもないが、でもそういう思考になってしまうのが今の自分なんだろう


考えることも辛いから

でもどうすればいいかもわからない


なんか話したいなって

でも無理だから、いないから


結局こういうことになってしまう

×

非ログインユーザーとして返信する