ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

薄れていく記憶の中で

前にも書いたが、彼女の記憶が薄くなってきている。忘れているとは違うが


薄れていくなかで、一人になった自分の惨めさ、何にもない自分の存在


生きてていいのかなって思うほど、寂しい


毎日、自分と戦っている。本当は別に戦わないと行けないのに


仕事をして、ご飯を食べて、寝る

そんな当たり前の日常を幸せに思うのか、地獄だと思うのか、それは自分の措かれている環境しだいなんだろう


最近は朝起きてがっかりしてしまう

そのまま起きなきゃいいのに

この繰り返し


果たして良くなっているのか

悪くなっているのか


助けを求めたい、でも何をしてほしいのか

その答えはない


自分の人生、運命ってなんなんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する