ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨日も中途覚醒をしてしまった。

これは今週病院に相談をしよう


最近も変わらず気力がない

そしてむなしさ、悲しさ、寂しさが私を

襲ってくる


一人で何をしてるんだろう、何のために

という思いが強い


会社の問題も続いていて、なにも変わらない


逃げ場というか、癒される場所もなく八方塞がりの状態


自分でそんなに悪いことしたのか、何の罰なんだろうと運命を呪ってしまう


孤独にこれから何十年過ごしていくのを考えると怖くなってしまう


今の願いは、早く人生の幕が降りてほしいことしかない

そうすれば、この苦しみから解放される


唯一寝てるときだけは解放されるのに

昨日も、夢で自分が生まれる前に亡くなったお姉さんの遺影が飾れている夢を見た


確かにお姉さんのことをすっかり忘れていたので今謝っている


お姉さん、彼女を頼むよと

私も早くそちらに行けるようにお願いをしている

×

非ログインユーザーとして返信する