ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

もやもや

ずっと心にもやがかかっている


自分がどういう人間なのかもわからなくなっている


ただルーティンにしたがい、会社に行く

帰る、寝るを繰り返すように出来ている


つらいんだって大声で子供のように叫べたらどんなに楽だろう


人生の折り返しを過ぎてから、急に橋が崩れてしまって、建て直す力なんてないんだ


建て直す力がないから私は、流れている荒れている川や道をもがきながら進んでいる

たまに流されたり、転んだり

それはいいことないよね


建て直す力がある人は、強い人なんだろう

私にはそんな力はない


じゃあ、駄目な道を進むのは仕方がないよね


結局全部自分のせいなんたよな

×

非ログインユーザーとして返信する