ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

今日は祝日だが、出勤


朝起きてなにもしていないのに、身体中が痛くてびっくりしている


私は、生きていて本当にむなしい


何も求めていないのに、穏やかに過ごすだけ


来世に期待しながらだけ


もう流れに沿って生きていけばいい

感情を感じるな、本能のまま進むしかない


期待もしない

こんな自分なんて、なんの存在価値があるのか、いてもいなくてもなにも変わらない


せめて迷惑だけかけず、人と会うことは迷惑をかける可能性があるから、会わないほうがいい

一人で細々と暮らす

これが誰も迷惑かけない事になるだろう


仕事だけはしかたがないが、目立たず仕事をしていこう。

あ、居たのって。それくらいでいい

×

非ログインユーザーとして返信する