ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

私の人生

正直、もう悔いはまったくない

今日、明日終わっても構わない

それくらいの気持ちだ


これから年齢も重ねれば、辛いことは多くなる。年を取るのが楽しみと行っている人は、ビジョンが見える人なんだろう。


ない人にすれば、楽しいことなんて想像できないので、暗くなるだけ


動けばいいと簡単にいうが、動けないからこういうことになっているんだ

 

私がいても何にも役には立たない

税金を払っているくらいだ


テレビで楽しいなんて行っている人に対して嫉妬するだけな駄目な自分に余計に嫌になる

×

非ログインユーザーとして返信する