ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

1日だと疲れが取れない

ぐったりしている自分がいる


疲れやすくなっているのは二人分だからかなって思ったりしている


昨日、ふと、もしいたらどうなっていたのか

なんて考えて、今も変わってない生活だっただろう、もしかして東京に来てるかもしれないなんていろいろ考えてた。


考えたって意味はないけど、約一年半でこんなに生活全てが変わってしまって、まだ戸惑っているんだろうな


いない生活に慣れてきている自分もいる

いいことなんだよね、それで

×

非ログインユーザーとして返信する