ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

戻ってこないんだよな

今日は、休みで疲れが取れなかったので良かった。
最近は、また、いろいろ思い出すことが多く、辛くなる。


ただ、寂しいのだろうけど


あの日々は戻ってこないから、どうにもならないけど


とにかく毎日がつまらないから


生きているのが本当に辛い


人生ってつまらないよな
周りの楽しいそうな人を見て嫉妬して、生きているのは辛い


この気持ちってどうすればいいんだろう


誰か教えてほしいなんておもうけど結局自分自身しかないのも
わかっているから、余計に辛い、辛すぎる


こんな毎日っていったいなんなんだろう


明日も仕事しかない

×

非ログインユーザーとして返信する